人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画の心理プロファイル

代官山にあるお蔵を改造したお店


代官山にあるお蔵を改造したお店_a0037414_12534792.jpg

目黒川でお花見をしたついでに、急な坂をえっちらおっちらと登り、
以前代官山(猿楽町)で見つけたお蔵改造型のお店の写真を撮ってきた。

それがこちら。
代官山にあるお蔵を改造したお店_a0037414_12562831.jpg

その名も「OKURA(オクラ)」というお店。
代官山の老舗ハリウッド・ランチマーケット系列のショップで、
シックな内装の店内では藍染めのジーンズとか天然素材のこだわりの小物などが売られていた。
かなり大きなお蔵なので、どこか地方から移築されたのかもしれないな。

ここの面白いのは、地下に思いの外大きな空間があってカフェとして営業されていること。
店名はBOMBAY BAZAR。
一度入った時に食べたOKURA焼きというブルーベリーの大判焼きが美味しかったという記憶がある。
by kiyotayoki | 2010-04-05 21:03 |