映画の心理プロファイル

稀少&フシギ画像

友人・知人が携帯メールで送ってくれた不思議&稀少画像です。


a0037414_944754.jpg

金のなる木”のなんですが、この春なんと40年ぶりに咲いたんだそうです。
なんかいいことありそうでしょ♪
これをブログに載せることで“いいこと”のお裾分けがもらえるといいんだけどな(^^。



a0037414_9581055.jpg

こちらはちょっと不思議な写真。
鬱蒼とした森の中で写真をとったら、こんな映像がとれたんだそうです。
木漏れ日の反射光、塵や水滴が映り込むことはよくあるけれど、これはフツーじゃない。
映り込んだ光がスライムか耳のないキティちゃんみたいな顔をしてる。
森の妖精たちがふわふわ飛び交っているようにも見えるフシギ~な写真でしょ♪
[PR]
by kiyotayoki | 2010-04-12 10:02 | 閑話休題