「ほっ」と。キャンペーン

映画の心理プロファイル

神楽坂・青空フェスタ

a0037414_10271846.jpg
日曜日(5月16日)、神楽坂の商店街で「青空フェスタ」というイベントが催された。
雨天中止とのことだったけれど、幸い当日は、雲ひとつない青空♪
焼き肉の会でいつもお世話になる理清蘭さんや、馴染みのふくねこ堂さんも屋台を出すというので、夕方、陣中見舞いに行って来た。

ちなみに、我が家で使っている猫皿は、ふくねこ堂さんで買い求めたもの。
(だけど昨日、階段の途中に置いといたのを忘れて蹴落として割ってしまった。トホホ^^;)

イベント終了間近だったこともあって、ふくねこ堂さんの屋台の裏では、もう酒盛りが始まっておりまして、さっそく僕も仲間入り。

青空の下で飲むビールはまた格別♪
特にこの日は昼間2時間ほど、文京区内のお蔵を探して自転車で走り回っていたので、乾いたノドにきゅ~っと。
いやいや美味しゅうございました。

下の写真は、酒盛りにも参加していたMさんちの愛猫モンちゃん。
とっても気持ちよさそうですが、ビールを飲んで酔っぱらってるわけじゃありませんから念のため(^_^)v

a0037414_10422436.jpg

[PR]
by kiyotayoki | 2010-05-19 10:44 | 閑話休題