人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画の心理プロファイル

続・俳優そっくり犬  その51 (谷啓さんを偲んで・・・)

谷 啓さんが急逝されたことをネットのニュースで知った。
まさか!
我が目を疑ったけれど、「死去、78歳」の文字は消えてくれなかった・・・。

谷さん、困っちゃうよ。
あなたを俳優そっくり犬で取り上げようと思って、記事をUPする準備をしてたのに。

続・俳優そっくり犬  その51 (谷啓さんを偲んで・・・)_a0037414_18222319.jpg


ハナ肇とクレージーキャッツのメンバーで植木等の次に誰が好きかと問われて、
「谷啓!」とガチョーンの手真似をしながら即答していた子供の頃を思い出しながら、
この記事はボツだなと思った。

だけど、

人を笑わせることを仕事にしていた谷さんだから、笑って許してくださるかも・・・

そう思い直して、哀悼の意もこめて記事をUPさせていただくことにしました。

谷さんのご冥福をお祈り致します。




続・俳優そっくり犬  その51 (谷啓さんを偲んで・・・)_a0037414_13124389.jpg

                  

続・俳優そっくり犬  その51 (谷啓さんを偲んで・・・)_a0037414_1313818.jpg

                  ちょ

続・俳優そっくり犬  その51 (谷啓さんを偲んで・・・)_a0037414_13133158.jpg

                  ~ん
by kiyotayoki | 2010-09-11 19:03 | 続・俳優そっくり犬