人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画の心理プロファイル

続・俳優そっくり犬  その53

続・俳優そっくり犬  その53_a0037414_20212687.jpg
今、NHKBSで連日放映されている『ダメージ3』を見始めたのには理由がある。

それは、マーティン・ショートリリー・トムリンが出演しているから。

お久しぶりのリリー・トムリンは、整形でもなさったかなと思うくらい
目の辺りが若々しいし、マーティン・ショートときたら今までのお気楽キャラを
打ち捨てて、影のある弁護士を好演してる。
これは観ないわけにはいきません。

シーズン3も、今まで同様、現在と過去が交錯する、
一瞬も見逃せないスリリングなサスペンスに仕上がっております。
主役のパティ・ヒューズに扮するグレン・クローズの底意地の悪そうな笑みにも益々凄みと磨きがかかって、
下手なホラー映画なんか目じゃないほど、こ、怖い(^^;

13回連続なので、今は折り返し地点あたりでしょうか。

そんな緊迫のドラマ『ダメージ3』から、今日はマーティン・ショートのそっくり犬をご紹介しようかなと。
といっても、『ダメージ3』の渋いマーティン・ショートではなく、
今までの明るくてひょうきんなマーティン・ショートのそっり犬なんですが(^^ゞ。

続・俳優そっくり犬  その53_a0037414_2047122.jpg






続・俳優そっくり犬  その53_a0037414_20475956.jpg

by kiyotayoki | 2010-09-23 21:03 | 続・俳優そっくり犬