映画の心理プロファイル

バブル時代を思い出した一夜

某ブランドの新作発表会に行ってきた。
だけど新作を見るためではなく、その会場にいる人に会うのが目的で。

いやぁ、久しぶりにこういう華やかな場所に足を踏み入れたけど、
なんだかバブル時代にタイムスリップした気分でありました。

a0037414_12273093.jpg

混み合う会場で、シャンパンを意地汚く4杯ほどお代わり(;^^A
(不況の影響か食べ物・お土産等はなかったけど、一点豪華主義でシャンパンだけは潤沢!)

涼むために喫煙所として指定されているルーフバルコニーに出てみたら、中より混み合っておりました。
煙草の値上げも銀座のこういうところに来る人達には関係ないのか。それとも、買いだめしたヤツがまだたっぷりあるのかな。

銀座の夜景をぐるりと見回したら、韓国企業のネオンサインが一番目立っておりました。

a0037414_12275895.jpg


ごった返す会場の中で無事、知り合いにも会うことができ、腰を痛めていたこともあって、早々に退散(^^;

銀座から新橋まで徒歩で移動して、和風居酒屋へ。

やっぱり落ち着きますね、居酒屋は(^^ゞ
[PR]
by kiyotayoki | 2010-10-19 09:49 | 閑話休題