「ほっ」と。キャンペーン

映画の心理プロファイル

この人は誰でしょう? その5


この人の今の写真を見つけた時は、ちょっとショックでした。
あらぁ、あの子がこんな青年になっちゃったかぁ。
まるで、「めっちゃ美味しいです」を連発するADの堀くんみたいなルックスじゃないの。

さて、この人は、子役の時どんな映画に出ていたと思います?

ヒント①:今は21歳ですが、あの超有名な映画に出た頃は10歳でした。

a0037414_2303458.jpg



ヒント②:15、6歳の頃はこんな顔。といっても、上の写真の数年前なので、変化は微妙ですが(^^;

a0037414_2324532.jpg



ヒント③:ローティーンの頃。思春期を迎えて、声変わりもしたであろう頃の写真。
     すでにこの頃には映画のイメージは消えていたんだなぁ(^^;

a0037414_233933.jpg





答えは・・・

a0037414_9151869.jpg

『スター・ウォーズ エピソード1
 ファントム・メナス』(1999)のジェイク・ロイド君、当時10歳!


彼が演じたアナキン、映画では成長したらこうなったんだけどな(;^^a

a0037414_9251259.jpg


ジェイク君、映画の出演はほとんどないみたいですが、スターウォーズのファン感謝デーなどでは
引っ張りだこのようです。
でも、まだ21歳。これからどうブレイクするかは本人次第。頑張って欲しいな。



[PR]
by kiyotayoki | 2010-10-28 09:39 | 閑話休題