「ほっ」と。キャンペーン

映画の心理プロファイル

自分で揚げる串揚げ居酒屋

a0037414_22135269.jpg
友人と新宿駅で待ち合わせをして、
向かったのは珍しいシステムのお店だった。

串家物語という串揚げの店なのだけど、
食べたいものを自分で揚げて食べるのです。

カウンターで好きな食材を自分で選び、自分でテーブルに運び自分で揚げて
アツアツのやつを食べるというシステム。
90分食べ放題というふれ込みなんだけれど、一つひとつ自分で揚げなきゃいけないので、90分はあっという間だった。
おままごとをしてるみたいで楽しいけど、作る作業があるんでまとまった話は全然できません。
そんなに食べられないし、2時間位にしてくれたって赤字にはならないんじゃないかな?(^^;

串ネタは牛肉、豚肉、サーモン、海老、ホタテ、サンマ、椎茸、シシトウetc
中には、たこ焼き、それからミニ鯛焼きまであった。

ミニ鯛焼きはちょっと珍しいので、デザートとして試しに衣を付けて揚げて食べてみたのが下の連続画像。

a0037414_16355073.gif


お味は・・・・、ちょっと油っぽい鯛焼きでした(そのまんまヤン^^;)。
[PR]
by kiyotayoki | 2010-12-04 09:37 | 閑話休題