映画の心理プロファイル

欧米SONYのウサギCM

ちょっと気が早いけど、来年はうさぎ年。
ということで、YouTubeで見つけたのが下の映像。
欧米で流されていたらしいSONYのブラビアのCMです。
クレイアニメを上手く使って、しかもCGじゃない(?)ところが素敵♪




これは、大量のスーパーボールを使って話題になった下のCMの続編のようですね。




このシリーズには、他にもスゴイ&素晴らしい作品がいくつもあります。
日本でも流せば良かったのにね、もったいない(でも、お国柄に合わせてCMを作っちゃうところがSONYの世界企業たる所以でしょうか)。



これ、後かたづけが大変だったろうなぁ(^^;
それとも、解体予定のビルを使ったのかもしれないね。







[PR]
by kiyotayoki | 2010-12-05 13:49 | TV