人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画の心理プロファイル

ショッカーマニア

誕生日に会った友人から、面白いプレゼントをもらった。
それがこちらのショッカーマニア
ショッカーマニア_a0037414_13521994.jpg

遊べる・飾れる。笑える。新感覚フィギュアとパッケージにあるように、
箱の中には仮面ライダーでお馴染みショッカーの戦闘員フィギュアが21人入っておりまして、
それを積み重ねたり、積み上げたりして遊ぶというもの。
さっそくやってみました。

ショッカーマニア_a0037414_14423681.jpg

高くなるとバランスがとれなくなるので、積み上げるのは8個が限界かなぁ(^^;

21人を使ってピラミッドにもトライ。それを動画にしたのがこちら。

ショッカーマニア_a0037414_13491559.gif


案外つるつると滑りやすくって、慎重に積み上げないと、つるんと滑り落ちていまうので、
そのたびに、イーッとなってしまうオモチャでありました(;^^A

プレゼントしてくれたA・Mさん、どうもありがとう♪
by kiyotayoki | 2011-02-19 15:04 | 閑話休題