人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画の心理プロファイル

SOTONEKO(外猫)カレンダー

SOTONEKO(外猫)カレンダー_a0037414_125107.png

仕事でお世話になっているMさんから、来年用のカレンダーをいただいた。
Mさんは、お仕事のかたわら、暇を見つけては全国各地を歩き回り、
出逢った野良猫の写真を撮るのを趣味にしていらっしゃる方。
いや、もう趣味の域は超えていると思うけど。

興味のある方は、Mさんのサイトをご覧になってみてください。
たくましく生きてるソトネコたちに、いっぱい出会えますよ♪

SOTONEKO(外猫)カレンダー_a0037414_22155131.gif






昨晩、ちょいと寄らせてもらったBAR「よしゆき」のご主人に面白いものを見せてもらった。
ご主人の趣味のひとつが鉄道のジオラマ作り。
先月、鉄道模型の先進国ドイツを旅してこられたのだけど、
当地のジオラマショップでこんなものを発見しちゃったそうなのだ。

SOTONEKO(外猫)カレンダー_a0037414_14271297.jpg

このオフィスラブのミニチュア、ジオラマではビルの窓からチラッと見えるように設置するのかしらん(^_^;)
大きさは、机が1㎝強。
それにしても精巧な作りです。さすがドイツ、こういうのにも一切、手を抜かないんだね。


SOTONEKO(外猫)カレンダー_a0037414_22162162.gif

by kiyotayoki | 2011-10-15 14:43 | ART