「ほっ」と。キャンペーン

映画の心理プロファイル

化け猫パレード

神楽坂で行われた化け猫パレードに友人たちと参加してまいりました。
嬉しかったのは、ブログを始めた頃(2004年)から行き来させていただいている
samurai-kyousukeさんが奥様と参加してくださったこと♪

a0037414_22214088.png
a0037414_2044475.jpg
a0037414_20461187.jpg
a0037414_22173514.jpg
a0037414_2216191.png


お二人は、発泡スチール製の手作り猫キャップをかぶっての参加。
ダンディ&キュート、とってもお似合いのカップルでありました。

僕らの猫メイクは、ネット通販で見つけた「Hagalex」という特殊ペイントで、
僕が震える手でなんとか自分と友人2人に施したもの(^^;。
このペイント、乾くとシールみたいにぴりぴりっと簡単に剥がせるのでとても便利でしたよ。

パレードに参加したのは何人ぐらいだったんだろ。200人位?
時々、雨がポツリポツリと落ちてきたけれど、本降りにはならず無事パレードできたのは幸いでした。

パレードの後?
もちろん、酒盛り。
遅くまでおつき合いくださった皆さん、ありがとうございました♪

a0037414_22174026.jpg

[PR]
by kiyotayoki | 2011-10-31 22:21 | 備忘録