人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画の心理プロファイル

今年の化け猫パレードは・・・

去年、初めて参加した『神楽坂 化け猫パレード』
今年も、10月21日(日)に開催されるようですが、さて、どうしようかなぁ。

去年と同じ仮装じゃつまらないし。
かといって、着ぐるみは用意するのが大変そうだし、暑苦しそうだし。

うーん、去年と同じじゃつまらないからやめておこうかなぁ、どうしようかなぁ
・・・と悩んでいたら、どなたかが撮ったYouTubeの動画を見てびっくり!
ああっ、一緒に参加した友人が写ってる(^o^)。

じゃ、ま、まさか僕も?





ああよかった。チラッと写ってるけど、うまい具合に人まぎれていてよくわからない。
危うくセーフ(^_^;)でした。
(こういうパレードに出ておいて、こんな記事を書く人間って、
目立ちたがり屋なんだか恥ずかしがり屋なんだか、ハッキリしろオイ
って自分でつっこみ入れときます<(^_^;)
by kiyotayoki | 2012-09-22 22:55 | 閑話休題