映画の心理プロファイル

オープン6周年の『ふくねこ堂』さん

a0037414_1736569.jpg
本日2月22日は、にゃんにゃんにゃんで「猫の日」らしい。
そんな日をオープン記念日にしているのが、友人がやっている
神楽坂の路地裏にあるお店『ふくねこ堂』。
アンティーク着物と小物のお店。
今年で6年目になるのかな?
『ふくねこ堂』というぐらいだから、店内は猫グッズであふれております。
おまけに、猫店長「ルイちゃん」が毎日お客を出迎えてくれる。

昼間、そばを通ったので、
お祝いがてら買い物をしてまいりました。

買ったのは、猫の縁起てぬぐい2本と、ふくねこ堂オリジナルの「ふくねこ飴」(金太郎飴みたいなやつ)。
お代は1780円だったので、おつりがうまいことニャンニャン、220円となりました(^_^)v

a0037414_17422543.jpg

[PR]
by kiyotayoki | 2013-02-22 17:42 | 閑話休題