映画の心理プロファイル

玄関での朝ご飯タイムのニューフェイス

a0037414_19183442.jpg

最近、我が家に朝ご飯を食べにくるようになった猫。
小柄なメス猫です。

なんでメスだとわかるかといえば、ついこないだまでお腹が大きかったから。
どこかで子供を産んだんだろうな。困ったな。

この子については1年ほど前、避妊手術を受けさせようと思って、
区から捕獲器を借りて捕まえようとしたんだけど、結局ダメで。

その時、追いかけ回したせいか、しばらく寄りつかなくなっておりました。
だけど、子供にお乳をあげるためには背に腹は代えられないと思ったのかな。
とはいえ警戒心は人(猫)一倍。
「なに撮ってんのよッ」と眼を飛ばされてしまいました(^_^;)

最近、朝ご飯のおねだりが頻繁になってきたので、
こうなると、名前をつけてあげなきゃいけないかなぁ。
[PR]
by kiyotayoki | 2013-04-13 19:20 | 閑話休題