映画の心理プロファイル

運気上昇????

1週間近く前のこと。
粗忽者の私は自分の不注意から財布をなくしてしまったんですが、
昨日、状況に劇的な変化があったんです!
a0037414_11485624.jpg
な、なんと、郵便で送られてきたのです!
なぜか現金以外の財布の中味だけ!

現金以外は、カード類から名刺、保険証、
免許証、各種会員券、切手、領収書など、
入ってた物ぜーんぶ!!!
郵便配達のおじさんから受け取った時、
「ひょっとしてこれは!」
と直感したものの、開けてみた時の嬉しさったらありませんでした。
世の中には奇特な方がいらっしゃるものですね。
ホントにありがとうございます!!
(あと1日早く届いていれば、免許センターに行かずにすんだん
ですが、そんなのは戻ったから言えることですよね)
封書には、お手紙類は入っておらず、
でも、住所・氏名(女性の方。文字からするとたぶん中高年の方)は
書かれていたので、
どこで拾ってくださったのか。
現金はないにしても、なぜ財布は送っていただけなかったのか(財布の
中味が完璧にそろっていて汚れてもいないから、それだけで落ちていた
とは思えないので)。
・・・など聞いてみたいことはいろいろあれど、変に詮索して気分を害さ
れては申し訳ないので、礼状と心ばかりのお礼の品だけお送りしようと
思っています。
(今、送るために住所を確認したら番地が書いてなかった。困りました)

なにはともあれ、落ち込んでいた運気が上昇し始めているのは確か。
励ましてくださった皆さんにも、この場をお借りしてお礼を申し上げたい
と思います。ホントにありがとうございました。
[PR]
by kiyotayoki | 2005-03-30 11:35 | 閑話休題