「ほっ」と。キャンペーン

映画の心理プロファイル

思いがけない再会!

“邂逅(偶然のめぐりあい)”ってあるものなんですね!
約30年ぶりに小学校時代のクラスメートと東京のど真ん中“銀座”で再会してしまいました。

“銀座”って強調したのは、ボクの田舎が九州・熊本でクラスメートの大部分はあちらに住んでいると思われるから。
そんな中のひとりと1000万人以上が住むというこの大都会で偶然出会えるなんて。

しかも彼女は、初めてハートがときめいた・・・
いわゆる初恋の女の子(うわっ、言葉にしただけでこっぱずかしいッ*^_^*)。

彼女(keikoちゃん)はご主人の転勤で上京。
もう10年も東京で暮らしていたんだそうな。

こういう安直な恋愛映画かテレビドラマみたいなことが起こるから、
人生って捨てたもんじゃありません(^_^;)。

a0037414_945877.jpg

[PR]
by kiyotayoki | 2005-11-14 10:30 | 閑話休題