「ほっ」と。キャンペーン

映画の心理プロファイル

『運命の人の顔』って・・・

閑話休題です^^;。
a0037414_22581145.jpg
いやあ、我ながらどうしてこうも思い違いが多いんでしょ。
『運命の人』ってタイトルだと思い込んでいた映画が、実は『忘れられない人』だということが今日判明しちゃいまして。

クリスチャン・スレイターとマリサ・トメイ主演の日陰に咲いた可憐な花のような純愛物語で1993年の作品。内容は、まさに“運命の人”に出逢った2人のお話なんですけどね。
スザンヌ・ヴェガの歌うテーマ曲が当時流行ったんじゃなかったかな。

ま、それは置いといて・・・。
タイトルを間違えたおかげてこんなサイトを見つけちゃいました。

「あなたの運命の人の顔をお見せします」って謳い文句で、
名前と生まれた月日と血液型を打ち込むと、
あら不思議、『魔法の水晶』に運命の異性の顔が現れるという仕掛けのサイト。
やってみたら、荒いモンタージュ写真みたいでちょっとキモい感じもしましたが、
モノは試しです。やってみます?

        運命の人の顔
[PR]
by kiyotayoki | 2005-12-06 23:01 | 閑話休題