映画の心理プロファイル

I miss you.

27日夕刻 ぴりかが旅立ちました
あと何か月かすれば22歳になるはずだったお婆ちゃん猫

ぴりかと出会ったのは 代官山から中目黒へ向かう線路沿いの空き地でした
目が合った途端 走り寄ってきてボクに飛びついてきたよね
甲高い鳴き声が「私を拾って!」って聞こえた気がしたな

連れて帰り 餌をあげたらあっという間にぺろ~り
ボクが食べてた納豆にまで手を出す始末
よほどお腹がすいてたんだね

あれから21年と数ヶ月
いつも一緒にいてくれたぴりか
キミがいてくれたおかげで あの一番つらい時も乗り越えられた
ボクの心の傷が癒えるまで長生きしてつき合ってくれた・・・
そんな気がします

キミの頑張りのおかげでこの一ヶ月 心の準備までさせてもらったし
もう至れり尽くせり 頭が下がりっぱなしです

でももう大丈夫 あちらへ行ったら懐かしい顔が待ってるからね
楽しみだね ぴりか
    
a0037414_2110567.jpg

[PR]
by kiyotayoki | 2006-01-27 21:10 | 閑話休題