人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画の心理プロファイル

『前世歴解析機』

『前世歴解析機』_a0037414_11172967.jpg
昨日作った『ココロ成分解析』は中途半端な出来だったので、新たに『前世歴解析機』というのを作ってみました(^^;。
自分がどんな前世をたどってきたのか、どの前世が今の自分に最も影響を与えているかを解析できちゃう(??;)というもの。

前世歴解析機

さっそく「kiyotayoki」でやってみました。自分で作っても、どんな結果がでるのかわからないところがワクワクしますね、コレ。

48%は司馬遷で出来ています
39%はエジソンで出来ています
8%はジャワ原人で出来ています
4%はオローリンで出来ています
1%は北京原人で出来ています

へえ~司馬遷。「史記」を書いた中国の人ですよね。歴史に強いかなぁ。
エジソン。発想力は豊かかなぁ。
しかし、ちゃんと原人だった前世もあるんだなぁ(^^;。
ちなみに、オローリンというのはケニアで発見された600万年前の猿人の化石につけられた名前です。きゃっ、猿人だった時もあったのね。

この解析機は、少しは楽しめるかも。




『前世歴解析機』_a0037414_11272868.jpg
『1年で42.195㎞泳ぐ』
4月の結果は、トータル4.5㎞。
あと28キロ♪
by kiyotayoki | 2006-04-30 11:19 | 閑話休題