映画の心理プロファイル

『守護霊解析機』

a0037414_11172967.jpg
GW、何もやることがなくなったので(仕事ならあるんですが^^;)、性懲りもなくまたパチモン解析機を作ってしまいました。
今回、作ったのは『守護霊解析機』(! !;)
クリックすれば、どんな守護霊がついているか、
守っていてくれるかがわかる(・ ・;)というシロモノ。

守護霊解析機

さっそくkiyotayokiでやってみたところ・・・

kiyotayokiの63%はヒッチコックが守っています
kiyotayokiの29%は家族が飼っていたペットが守っています
kiyotayokiの6%は今、頭に浮かんだ人が守っています
kiyotayokiの2%はおじいちゃんが守っています

おお、こんなブログをやってると、ヒッチコックさんが守ってくれるんですね(ホントかい)♪
でもって、やっぱりピリカがついていてくれたのね(;_;)。
今、頭に浮かんだのは死んだ奥さんだけど、6%か。そういや最近ほとんどお線香もあげてないもんな(^^;)。
残りの2%は松太郎じいちゃんかな。2%でもちゃんと見守っていてほしいな。

・・・と、無難な結果がでましたが、さて、あなたはいかがでしょ。
(変な結果が出たらゴメンナサイ^^;)
[PR]
by kiyotayoki | 2006-05-04 12:59 | 閑話休題