映画の心理プロファイル

ブラジル敗退!

眠い目をこすりつつ、ブラジルはフランスに相性が悪いからなぁと思いながら見ていたら、案の定の結果になってしまいました(^^;。
それにしてもフランスの攻撃は見事でした。ジダンもアンリも試合をこなす毎に調子が良くなっていて、今日も楽しそうにプレイしてた。決勝点はその2人であげた1点でした。
a0037414_6324471.jpg
対するブラジルは前半のフォーメーションが機能しなかったのが最後まで尾を引いちゃったな。
10番を背負ったロナウジーニョは結局最後まで見せ場が作れなかった。

lomoさんがコメントに書いてらっしゃったベルゼブブ(蠅の王)。FRYはホントにフランスかもしれません。
この感じだと、決勝はイタリア対フランス???




a0037414_12234462.jpg
「1年で42.195キロ泳ぐ」
6月はやっとこさの4.2キロ。
残りは18.3キロ♪
[PR]
by kiyotayoki | 2006-07-02 06:29 | 閑話休題