人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画の心理プロファイル

☆花火大会☆″

夏の風物詩といえば花火。
行って来ました♪はるばる茅ヶ崎へ。

☆花火大会☆″_a0037414_1031841.jpg



目的地は友人(イラストレーター)の、そのまた友人(カメラマン)の住むマンション屋上。
海辺を走る道路沿いに建つそこはfireworksを眺めるには絶好のviewpoint☆



☆花火大会☆″_a0037414_114524.jpg



闇に散る閃光は、
熱帯夜を忘れさせてくれるほど涼やかで


☆花火大会☆″_a0037414_11142577.jpg

花火師さんたちの見事なfireworksに
大満足して家路に・・・

だけど、絶好のviewpointにあるということは
内陸にある駅からは遠いということでもあり・・・
帰り道は嗚呼遠かった(^^;。


一刻も早く帰ってシャワーを浴びたくて、花火の余韻をみんなで楽しむゆとりもなく帰ってしまった愛想なしなkiyotaでありました(^_^;モウシワケナシ)。
by kiyotayoki | 2006-08-06 11:31 | 閑話休題