「ほっ」と。キャンペーン

映画の心理プロファイル

夏の甲子園大会

夏の全国高校野球大会は西東京代表・早稲田実業の初優勝で幕を閉じましたが、今ごろ、友人は帰りの新幹線の中で祝杯をあげているかもしれません。

友人が高校野球の決勝戦を観るために東京を出たのは19日の夜。
翌日の試合のために球場入り口前で徹夜して並ぶためです。
ご苦労さまぁ(^^;。
友人が球場前で徹夜するのはこの夏今度で3回目(' O ';)。
全て早実の試合。誘われたけど、全て断りました(ごめんネ;)。
試合の決着がついていれば、日曜の夜には東京に戻ってくるはずでした。
ところが、引き分け再試合になっちゃったでしょ。
どうするのかな、ひょっとしたらまた徹夜するのかな・・・そう思ってたら、
案の定、友人から今朝電話が。
「バックネット裏の席がまたとれた。またテレビに映るから応援よろしく」
a0037414_17425223.jpg
2時頃、家に戻れたのでTVをつけてみると・・・
いたいた♪前日と同じシャツ着てるよ(^^;。
汗くさくない?
ま、仕方ないか。友人が応援してる早実のピッチャーは4連投。疲労にもめげず頑張ってる。それを思えば汗くささぐらい何だっつーの!って言いたいでしょう、彼は。
a0037414_1752132.jpg
表彰式じゃ大会委員長の後ろで、なんか涙ぐんでる感じでした。
感激屋さんってこともあるけど、2日も徹夜して、しかも応援してる高校が勝ったんだものね。うんうん、泣きな泣きな。

だけど・・・
帰りはせめてTシャツでも買って着替えたほうがよくはないかい(^~^;)。
[PR]
by kiyotayoki | 2006-08-21 18:10 | 閑話休題