人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画の心理プロファイル

俳優そっくり犬 vol.61

今回の人選も、俳優そっくり犬という枠からは外れるかもしれません。
日本のポップミュージック界の大御所・細野晴臣さんです。
俳優そっくり犬 vol.61_a0037414_21133513.jpg
ご本人は「大御所なんて・・・」と謙遜なさるかもしれませんが、キャリアから考えても、ヨーダ風のルックスから見ても(^^;、それは疑いのないところじゃないでしょうか。

調べてみたら、細野さん、俳優歴もちゃんとあるんですね。
例えば岡本喜八監督のユニークな時代劇『ジャズ大名』(原作:筒井康隆 1986)に、山下洋輔さん等と一緒に特別出演してらっしゃる。
どんな役だったかは覚えてませんけど(^^;。

今回は、そんな細野晴臣さんのそっくり犬。
細野さん&細野さんファンの皆さん、ゴメンナサイっ。
(小心者なので先に謝っておきますデス^^;)





俳優そっくり犬 vol.61_a0037414_21373946.jpg

俳優そっくり犬の正しい鑑賞法
 「ぜんぜん似てないじゃん」と
 思っても、しつこく何度か見比
 べてみましょう。
 すると、あら不思議、
 だんだん似てるように思えて
 きますから(^^;。


ところで、細野さんってどうやら面白い夢を見る才能もある方のようです。
どんな夢を見てるのか、興味のある人は細野晴臣夢日記を覗いてみましょう。
友人がイラストを担当しているので、よかったら是非♪
by kiyotayoki | 2006-09-04 04:39 | 俳優そっくり犬