映画の心理プロファイル

『実物大 恐竜図鑑』

a0037414_1804867.jpg
艦長さんが話題にされていた『実物大 恐竜図鑑』、やっと手に入れました。

36㎝×28㎝の大型本なんですが、いくらなんでも実物大は無理だろう、そう思いますよね。
ところが、ちゃんと実物大のテラノサウルスが載ってるんですよっ!
驚きの大迫力!
ただし、載ってるのは一部分だけですけど(^^;。
どんな一部分かは、下の写真を見ていただければその部分と迫力がわかると思います(^~^。

a0037414_19424685.jpg
これ、ティラノサウルスの口の部分の実物大イラスト(もちろんコレは縮尺が違いますけどね)!
見開き1m超で、やっとこんだけの部分。
全体像は推して知るべしです。
写真の子供なんかひと呑みだな(^^;。いや、呑み込む前にバリバリッと引きちぎってガリゴリッと噛み砕いちゃうでしょうね、きっと。

他にも「恐竜のたまご」や「ティラノサウルスのウ○コ」などの実物大イラストがリアルに載っております。
1800円、映画観るのと同じお値段(大型本にしてはお手頃価格です)。
興味のある方は、本屋さんでご覧になってみてください♪

a0037414_21503650.jpg

[PR]
by kiyotayoki | 2006-09-28 20:00 | 閑話休題