人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画の心理プロファイル

手作りの秋

連休を利用して、姉貴から頼まれていた
ポップアップ作品をなんとかでっち上げました。

2ヶ月位前に頼まれていたのに、締め切りが10月の連休前だったのでついつい後回し。結局、仕事と重なって間に合わず、帳尻合わせでやっと昨日郵送という体たらく(^^;。

当初は、どうせ作るならちゃんとしたストーリーのあるポップアップ絵本を作ろう・・・な~んて志を高く持ったのもマズかったかなあ。ハードルを高くしたせいで、なかなか手がつけられなくなっちゃった(^~^ゞ。
手作りの秋_a0037414_2258038.jpg
結局、どんどんハードルを下げてって、10ページの予定が最後は見開き2ページへ。
内容も絵本じゃなくて、ただの大きなポップアップカードに(>_<)。


手作りの秋_a0037414_234499.jpg



開くとぐるんとねじれて立ち上がり、秋らしく枯葉が舞い散るように見えるポップアップを作ろうとしたんだけど、さて、そんな風に見えるでしょうか(^^;
by kiyotayoki | 2006-10-10 08:53 | 閑話休題