「ほっ」と。キャンペーン

映画の心理プロファイル

トリック画像 

心理学講座を受講している学生から、こんな画像を仕入れました。

a0037414_20454140.jpg
大きな湖の岸辺にたたずむ2人の男女の写真ですが、よ~く見ると、何かが見えてきます。
さて、その何かとは・・・。

わかります?


前にどこかで見たことがあったのに、
わかるまでに結構苦労いたしました(^^;






この写真には「find the baby」というタイトルがついているようです。
よ~く見ると赤ちゃんが見つかるということ。
a0037414_9182876.jpg

ほら、こんな具合に♪(^_^)v
赤ちゃん、というより胎児かな?

一度そう見えると、それ以外には見えなくなっちゃうのが、この手の「アハ・ピクチャー」のおもしろいところですね。


じゃ、こちらにはどんな絵が隠されてると思います?
a0037414_926378.jpg

[PR]
by kiyotayoki | 2007-05-12 09:29 | 閑話休題