映画の心理プロファイル

脳内メーカー

けいこさんちで紹介されていた
脳内メーカー、やってみました。


HNのkiyotayokiを入力してみたら・・・
a0037414_92268.gif


「友」の字だらけ(^^;

よっぽど友達に飢えてるのかな。

孤独なのかなぁ。
だからブログなんかやってるのかしらん(^~^;。




a0037414_922338.gif


うわっ、今度は「秘」がいっぱい。
何をこんなに隠してんだろ。

おまけに頭頂部のちょうど「思考や知覚」を司る部分には悩みをかかえてるし、
後頭部んところの「休」は視覚野あたりね。慢性的に目が疲れてるから、休みたがってるのかな。

当たってるのかな。
じゃこんなに沢山の「秘」って何だろね(^~^;。


試しに、昨日話題にした「緒方重威」さんでやってみたら、「おっ
a0037414_9471742.gif


「嘘」と「金」まみれで、その間に「H(色事)」がはさまってる。
当たっていてそうで、こわいですね、これぇ(笑)。
[PR]
by kiyotayoki | 2007-06-20 09:37 | 閑話休題