映画の心理プロファイル

バナナミルクスムージー


弟に連れてってもらった店シリーズ(?)第2弾は、
丸の内の「ドラゴンフライカフェ」。
(弟は北海道に住んでいるのに、東京のこと、やたら詳しいのデス^^)
a0037414_1343717.jpg
東京駅からもほど近いビルの1Fにある天井の高いカフェ。
(画像はグルメサイトからの借り物デス)
店内はインテリアもイス・テーブルもシンプル&クール。
客の7割以上は女性だったかな。
天井からは、電灯の周りを空き瓶でぐるりと囲ったシャンデリア風の照明がぶら下がっておりました。

a0037414_13111886.jpg

嬉しかったのは、メニューにバナナシェイクのような「パナナミルクスムージー」という飲み物があったこと。
去年、トライできなくて心残りだったので、さっそく注文。
いただきました♪
あ~冷っこい(>∀<)。
だけど、かき氷みたいにキーンとこないところがイイね。

バナナシェイク系の飲み物って、中学の頃に商店街のジューススタンドに通い詰めていたことがあって、なんか惹かれるものがあるんだなぁ、今でも(^~^ゞ。
[PR]
by kiyotayoki | 2007-07-07 13:15 | 閑話休題