人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画の心理プロファイル

マンガ喫茶にて

今日もまだマンガ喫茶で更新中です(^^;。

このマンガ喫茶には、12台パソコンが設置されてるけど、
7割方はいつも席が埋まってる。
仕事で使っている人もいれば、ゲームを楽しんでる人もいる。

そんな環境のなかで、パソコンに向かっていて気づいたことがひとつ。
それは、自分のキーを打つスピードが案外、いや、かなり遅いってこと(^^;。
自分では、わりと速いほうかな、なんて思ってたのに、
周りから聞こえてくるキーの連打音の速いこと速いこと!
もう乱れ打ちって感じ。
それを耳にしながらキーを打ってると、なんだか恥ずかしくなってきちゃうほど。

ああ、そんなコンプレックスにさいなまれることなく、キーが叩けるようになる日が早く来ないかなぁ。
頼みますよぉ、KDDIさん。
by kiyotayoki | 2007-08-07 14:20 | 閑話休題