映画の心理プロファイル

8月15日までの我慢

光ケーブルの修復、
結局、8月15日まで待つことになってしまいました。

まさかこんなことになろうとは・・・

でもね、こうなったら落ち込んでいても仕様がないから、
対策を考えなくっちゃ。
まずは、メールを普通の電話回線でも使えるように設定を変えること
からトライしてみますか。
そういうの、あまり得意じゃないんだけど、
回復するのにあと1週間もかかるとなると、やらざるを得ないですもんね。

ああ、愚痴はもうヤメヤメ(^^;。

と、そんなわけで15日まで、
このブログ、夏休みとさせていただこうと思います。
ブログ書くのに疲れてお休みするってわけじゃないので
後ろ髪引かれる思いですが、
15日の終戦記念日を開線記念日にして
復活しようと思いますので、どうぞよろしく(ぺこり)。
[PR]
by kiyotayoki | 2007-08-09 15:31 | 閑話休題