「ほっ」と。キャンペーン

映画の心理プロファイル

ジェイソン・ステイサム、フケ顔の変遷

ジェイソン・ステイサムがまだ35歳になったばかりだということを知って、
「若い時はどんなをしていたんだろう」って、素朴な疑問がわいてきました。
a0037414_134038100.jpg
こちらは、最新作『ローグ・アサシン』(2007)
のステイサム。
a0037414_13424530.jpg
でもって、こっち(→)が、デビュー作『ロック・ストック&トゥー・スモーキング・バブルズ』(1998)のステイサム。
9年前の作品だから、撮影時は25歳ぐらい?
今よりちょっとやせてるけど、顔はもうオッサン。
頭も今と変わらないぐらい髪が後退しちゃってる。
なーんだ、ほとんど変わらないじゃん(^~^;
これじゃ「フケ顔の変遷」にならな~い(T_T)

というわけで、急遽、企画を変更して、超久しぶりの「俳優そっくり犬」にトライしてみることにしました。
だけど、なにせ久しぶり。あんまり似ていなくてもご容赦を(^^;



a0037414_1525926.jpg











Ruijiさんのコメントに、ステイサムが元飛び込み選手とあったので、
調べてみたら、こんな映像が見つかりました。
a0037414_9494692.jpg

これ、ひょっとして20歳前後の写真でしょうか。
頭が切れてるのが残念だけど、きっと今と似たような頭をしてるんだろうな(^~^。
(ステイサムのオツムの薄さは、もしかして飛び込みのやり過ぎが原因?)
[PR]
by kiyotayoki | 2007-10-20 15:34 | 閑話休題