「ほっ」と。キャンペーン

映画の心理プロファイル

お引っ越し

無事、お引っ越しが完了しました。

a0037414_14464490.jpg

「そりゃ大変だったでしょう」って?
いえいえ、大したことなかったんですよ。

なにせ、お引っ越ししたのはメダカですから(^~^ヾ


a0037414_1845670.jpg
外で飼っていたメダカ君たちの防寒対策として、メダカ用の水槽を買ってきたのでした。
3匹しかいないので、水槽といってもアクリル製の可愛いらしいやつなんですけどね。


うまく新居に馴染んでくれるといいんだけどな。



昨晩、「トリビアの泉」のスペシャル版を見て知ったことだけど、
マッチ(近藤真彦)って、メダカ通なんですってね。
自宅で2千匹だか3千匹を飼育してるんだと。
マッチによると、水槽でメダカを飼うのは素人で、通なら温度管理が簡単な発泡スチロールの箱を使うんだって。
いいもんね~、通になる気なんてないし。
だけど、発泡スチロールのほうが安上がりだったかなぁ(^~^;

a0037414_1871956.jpg
    
[PR]
by kiyotayoki | 2007-11-29 18:09 | 閑話休題