「ほっ」と。キャンペーン

映画の心理プロファイル

自分史上最◎シリーズ その3

自分史上最◎シリーズ その3は、

自分史上最後に買った人形
自分史上・・・なんて銘打ったわりには、ネタが小さ過ぎ?(^^;
a0037414_14593148.jpg
ホントに“最後”になっちゃうかどうかは別にして
今のところ最後に買った人形がこれ

っていうか、雪景色の画像を載せるために用意した人形なんですけどね(^^;
ただの雪景色じゃつまらないから、何か一緒に写すものはないかなぁと部屋の中を見回してたら、こいつが目についた。

実は、このヘンテコな顔したドラキュラ人形(6千円ぐらいしたと思う)を買ったのは、ドラキュラ好きの友人(♂)にプレゼントするため(ヘンテコって表現をしておきながらナンだけど、友人に妙に似ていたので^^;)だったんだけど、いろんな事情があって我が家へ戻ってきてしまったのです。

以来、6年。棚から、いつもバンザイして、僕を陰ながら応援してくれております。
たぶんネ(⌒-⌒;。
なので、今日はお礼にブログに登場してもらうことにしたというわけ。


a0037414_15182165.jpg

                       なのにこの仕打ち?
[PR]
by kiyotayoki | 2008-02-03 15:21 | 閑話休題