映画の心理プロファイル

引越しのお手伝い

昨日、甥っ子たちの引越しの手伝いをしたせいか、
今朝は、あっちこっちの筋肉が悲鳴を上げていた(^へ^;。

a0037414_12185027.jpg
こちらが、先に東京で暮らしていた妹の次男と、今度上京することになった三男が一緒に住むことになった部屋。
6畳が2間に、6畳のキッチン、いわゆる2DKの部屋。
3階建てマンションの3階の角部屋だから、採光は抜群。
部屋もきれい。
しかも、三男の通う大学にも近い。
おまけに、1階にはコンビニまである♪
まあ、贅沢なこと!

ただし、エレベーターのないビルの3階なので、荷物を運び上げるのはホネだった!
持ち物の少ない男の子ひとり分の荷物だし、
軽い軽いと高をくくっていたけど、考えが甘かった(ノ_< ;) 。

a0037414_12524274.jpg

道を隔てた向かいには、おしゃれなレストランと、ケーキショップもあった。
至れり尽くせりじゃないの。
僕もこんな学生生活してみたかったなぁ。
[PR]
by kiyotayoki | 2008-03-05 12:57 | 閑話休題