「ほっ」と。キャンペーン

映画の心理プロファイル

うちの猫の新たな獲物

我が家の猫ミミは、元が野良猫だけに
都会の家猫がとうになくしてしまった野性味を今も保持している。

ハンティングの名手なのだ。

獲物は、小ネズミ。
去年は5匹、今年に入ってから2匹、自慢げに2階まで口にくわえて持ってきてくれた(^^;。

「獲ったど~!」って言ってんのか知らないけど、普段と違うフニャ声で鳴きながら
階段を上がってくるので、「ゲッ、また獲ってきた」とすぐわかっちゃう。

そのたびに家の裏へ運んで、土に返してやることになるんだけど、
まだ可愛い盛りの小ネズミだしね。大きくなったら何かと悪さをするどぶねずみとはいえ
心が痛むのでありますよ、ミミくん(;´_`)。

a0037414_9281523.jpg


そんなミミが、昨夜、新たな獲物をくわえて帰ってきたのだ(O.O;)。






ス、スズメだった・・・(@Д@;。
[PR]
by kiyotayoki | 2008-05-08 09:23 | 閑話休題