「ほっ」と。キャンペーン

映画の心理プロファイル

ポール・ニューマンのCM

まだポール・ニューマン、引きずってます。

a0037414_2181338.jpg
ポール・ニューマンが出演した日本のCMで思い出すのは、
日産スカイライン(6代目)のCM。
調べてみたら、1981年から85年(56~60歳)まで。
結構長く出ていたんだなぁ。

でも、どれもスマートなCMで、ニューマンもよそいきの顔をしているので、正直あまり印象に残るものではない。


そこへいくと、AGF MaxwellコーヒーのCMのほうは、
ニューマンらしく茶目っ気があって、いい感じ(^~^。
1980年にTVで流されていたCMらしいから、ニューマンは54、5歳か。
まだまだ若々しい♪

だけど、こんなCM、あったっけね・・・(実は覚えてなかったのです^^;)。


[PR]
by kiyotayoki | 2008-10-02 21:23 | 備忘録