人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画の心理プロファイル

続・俳優そっくり犬  その8

続・俳優そっくり犬  その8_a0037414_1892717.jpg

吉岡秀隆くんというと、
最近だと、『オールウェイズ 三丁目の夕日』の
“らしい演技”が印象に残っているけれど、
個人的にはやっぱりTVの『北の国から』や『男はつらいよ』シリーズに子役で出ていた頃の印象のほうが強いかな。

続・俳優そっくり犬  その8_a0037414_18243674.jpg
ポチャ、ポヤンとした、どっちかというと『シックスセンス』のハーレイ・ジョエル・オスメントくんみたいな地味で内向的なイメージの男の子だったけど、
子役から大人の俳優への切り替えに失敗したオスメントくんと比べると、吉岡くんは立派な俳優に成長したんだからエライかも♪

あ、吉岡くんなんて書いちゃったけど、もう38歳なんだね、彼も。

今回は、そんなポチャ、ポヤンとした吉岡くん似のワンちゃんです。




続・俳優そっくり犬  その8_a0037414_18352045.jpg
by kiyotayoki | 2008-10-29 18:39 | 続・俳優そっくり犬