映画の心理プロファイル

続・俳優そっくり犬  その15

a0037414_23451233.jpg
子役~十代の頃はポッチャリさんだったクリスティーナ・リッチが、
スリム美人に変身したのはいつ頃からだっただろう。

スリムになってからの彼女を見ると、
土屋アンナにそっくりだなぁと思うことがよくある。

a0037414_23453563.jpg

今回のそっくり犬は、
そんな彼女のそっくり犬なんですが・・・・・

但し書きがありまして、
彼女が出演した映画『ペネロピ』(2006)
のクリスティーナ・リッチ限定のそっくり犬です(^^ゞ。


a0037414_8314212.jpg
この映画の彼女は、いつもの顔ではありません。

ホラこの通り、
ブタの鼻を持つ女の子ペネロピを演じていらっしゃる。
こういう、女性ならちょっと引いてしまいそうな役を率先して
やっちゃうところは、さすがアダムスファミリー育ち?

さて、そんな彼女のそっくり犬とは・・・・




a0037414_8321919.jpg

















似ているといえば・・・
a0037414_8414511.jpg
a0037414_8424795.jpg
お笑いタレントの出川哲朗と、
ウィリアム・シャトナーって
むくみ具合といい、短躯ぶりといい、似てると思いません?
[PR]
by kiyotayoki | 2008-11-20 08:47 | 続・俳優そっくり犬