映画の心理プロファイル

続・俳優そっくり犬 その22

a0037414_1394867.jpg


今夜は、満月らしいね♪

a0037414_1756535.jpg


それはそうと、
「所ジョージ」をウィキペディアで調べたら、こんなふうに書いてあった。


~肩の力を抜いた、いい意味での「いい加減さ」が人気であり、司会、レギュラーを務める番組は多数で、長寿番組も多い。また、理想の父親、上司ランキングでよく上位にランクインする。そのリラックスした司会ぶりは、島田紳助に羨ましがられている。~


今回のそっくり犬は、そんな所さん似の、
しかも、平成21年にふさわしい柄をしたワンちゃんです。





a0037414_17554113.jpg







この記事を書いていたら、なんか前にも所さんで
「そっくり犬」をやったような気がして、調べてみたところ、
やっぱりありました(^~^;。

俳優そっくり犬 vol.57

俳優がダブるようになったということは、
このシリーズもそろそろ考え時なのかも(; ̄ー ̄A
[PR]
by kiyotayoki | 2009-01-11 09:58 | 続・俳優そっくり犬