映画の心理プロファイル

声のそっくりさん その2

以前、最近、気になるCMと題して、あるカップ麺のCMを記事にしたことがある。
出演してる内田恭子さんと戸田恵梨香さんの声質がそっくりだなぁと思った、まあ、単にそれだけの記事だったんですが、
またまた声質のそっくりさんを発見してしまったのです!(って大騒ぎするほどのことはないか^^ゞ)

a0037414_1195858.jpg
a0037414_11104146.jpg
今回の声質そっくりさんは、
ガンバ大阪の遠藤保仁選手と、人気脚本家の宮藤官九郎さん。
このお二人、声が似てるせいか、歯並びとか顔の骨格やパーツまでなんとなく似ていらっしゃる♪
変幻自在なパス(セリフ)回しが得意なところも似てるかも(^^。
お二人の声のそっくりぶりは、よろしかったらYouTubeの映像でお確かめくださいまし。





[PR]
by kiyotayoki | 2009-11-29 16:20 | 閑話休題