「ほっ」と。キャンペーン

映画の心理プロファイル

加藤清史郎くんの声

a0037414_12265246.jpg
今年の話題の人のひとり、加藤清史郎くん。
2001年8月4日生まれだというから、
21世紀生まれの最初のスター
って言っちゃってもいいのかもしれない。

そんな清史郎くんだけど、ひとつ気になるのは、
彼のあのハスキーボイスだ。
8才であの声だと、声変わりしたらどんな声になるんだろ(大きなお世話ですけどね^^;)。




で、ハスキーボイスの先輩たちにはどんな人がいるか、ちよっとピックアップしてみた。

a0037414_13105253.jpg
ハスキーボイスといえば、やはりこの人。
森進一さん。
最近は歌も歌ってる清史郎くん、
将来、森進一二世なんて呼ばれる日がくるんだろうか・・・??



a0037414_1312044.jpg
ハスキーボイスのおしゃべり野郎といえば、この人。
柳沢慎吾さん。
清史郎くんも、役者だけでなく、お笑い路線でタレント化して
話芸を身につけたら、柳沢慎吾二世にだってなれなくはないかな。




a0037414_13315516.jpg
声ではなく、ルックスだと、
切れ長の凛々しい目元あたりは、
若い頃の石田純一さんに似ている感じがするので、
清史郎くんも大人になったら、
21世紀生まれの色男として脚光を浴びるようになる可能性だってある?
もしそうなったら、やっぱり素足に革靴かな(^^ゞ。
[PR]
by kiyotayoki | 2009-12-13 13:37 | 閑話休題