「ほっ」と。キャンペーン

映画の心理プロファイル

<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お留守番犬のナナとハチ

飼い主がパリに出張中ということで、
手の空いてる人間が交代で留守番犬の世話をしております。
今日は僕の番で、この2匹と散歩したんだけど、
どっちもまだ2歳にもなっていないから元気も元気!
こっちはもうクタックタ、汗だ~くだく。
あ~疲れた(^ω^;;)

a0037414_23314785.jpg



思いっきり散歩をして、出すものも出して、ご機嫌のハチ君。
a0037414_2335862.jpg



こちらは、甘えん坊のナナ嬢。
a0037414_23342612.jpg


散歩は疲れるけど、
犬のいる生活の楽しさを十数年ぶりに思い出した
ひとときでありました。
[PR]
by kiyotayoki | 2013-06-19 23:38 | 閑話休題

続・俳優そっくり犬 その67

今日は、
びっくり目対決です。


a0037414_11593119.jpg

a0037414_120354.jpg




こちらは、
癒し目比べ


a0037414_1215887.jpg
a0037414_1223597.jpg

[PR]
by kiyotayoki | 2013-06-14 12:02 | 続・俳優そっくり犬

久々のブログ、久々の「俳優そっくり犬」(その66)

フェイスブックを始めてからというもの、ブログの更新が目に見えて減ってきております。
ブログはフェイスブックと違ってある程度まとまったものを書かなくては、という思いがあるせいか、
ついつい億劫になって後回しになってしまいがちなんですね。

しかも、書いたとしても、まとめきれなくて、「非公開」にしたままの記事が山のようにある。
最近観た映画の記事もみんなそんな感じで、UPできないままで終わってる。
いけませんねぇ、こんなことじゃ(^_^;)

で、とりあえず更新するために、久々の「俳優そっくり犬」でお茶をにごすことに致しました。

芸能界で唯一無二と思えるポジションを獲得している所ジョージ。
この人が出てきた時は、すぐに消えると思ったんだけどな。
結果、自分の眼力のなさを思い知ることになりましたが(^_^;)

発想の柔軟性や行動力は、同世代として大いに見習いたいデス。



a0037414_10315723.jpg


ココをクリックしてね
↓↓↓↓↓↓

所ジョージ似犬
[PR]
by kiyotayoki | 2013-06-11 10:48 | 続・俳優そっくり犬