人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画の心理プロファイル

続・俳優そっくり犬  その46

続・俳優そっくり犬  その46_a0037414_935374.jpg

平沢勝栄さんは政治家で俳優じゃないので、このシリーズには不向きかというと、そうでもない。
『ビートたけしのTVタックル』の名物企画「痛快!!永田町時代劇」では、俳優として大活躍なさってる。
窓際の旗本とか貧農とか、役がパッとしないところもご愛敬。

というわけで、今回は案外芸達者な平沢勝栄さんのそっくり犬です。
犬種は見る前から想像がつきそうだけど(^^;



続・俳優そっくり犬  その46_a0037414_9514278.jpg


グロリアさんから、平沢勝栄さんはサイに似ているのでは?
というコメントをいただいたので、サイの画像を探してみました。

おおっ、なるほど!! 
目がサイしてるゥ!!
続・俳優そっくり犬  その46_a0037414_9543816.jpg

by kiyotayoki | 2010-03-05 09:53 | 続・俳優そっくり犬