人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画の心理プロファイル

4月1日に「蔵見ニスト倶楽部」発足♪

4月1日に「蔵見ニスト倶楽部」発足♪_a0037414_11233540.jpg
本日はエイプリル・フール。

ということで、いきなりですが
『蔵見ニスト倶楽部』を立ち上げることにいたしました。

お蔵好きが集って、お蔵に関する情報を交換して美味しいお酒を飲んだり、現存するお蔵見学等のイベントを企画・実行して美味しいお酒を飲んだり、都会に残るお蔵の保存を促すための活動をする名目で美味しいお酒を飲んだりする倶楽部です(別名、酒飲み倶楽部?^^;)。

入会条件は、「心の中にお蔵を持っている人であること」。
お蔵は、懐かしい記憶や忘れかけた感情の保存場所。
そんな“お蔵”を心の中に保持している人なら、誰でも入会可。

ただし、ただ入会するだけでは面白くないので、
入会していただいた方には随時、『蔵見検定試験』を受けていただきます。

検定試験は、蔵見ニスト1級~4級までクラス分けされていますので、ご自分の実力に合ったクラスの試験にトライしていただき、資格免状取得を目指してもらえたら幸いです。

そして、蔵見ニスト1級の資格を持っている人のみが挑戦できるのが、
『蔵見天狗・認定試験』
神出鬼没に現れては知られざるお蔵を発掘し、人々に幸せをもたらして、風のように去っていく、
蔵見ニストの中でも特にスーパーヒーロー的能力を持っている人物を認定する試験です。

かくいう私も、「蔵見ニスト1級」そして究極の「蔵見天狗」を目指して、日々精進している身でございます。

さあ、あなたも入会してみませんか。
今夜11時59分59秒までにご入会していただくと、入会費は無料!
入会者には原寸大のお蔵付き携帯ストラップが当たるキャンペーンもやってます♪
by kiyotayoki | 2010-04-01 12:35 |