人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画の心理プロファイル

へんてこりんなヌーディスト・トランポリン・ゲーム(^^;

へんてこりんなトランポリン・ゲームを見つけた。
2006年に公開されたらしい『Confetty』という英国製の映画サイトに付録としてつけられたゲームのようなので、
もうお馴染みなのかもしれないけれど、ちょっと笑えたのでご紹介。

  ※映画は劇場未公開で日本語タイトルは『コンフェッティ 仰天!結婚コンテスト』。
   ちなみに、confettyって「結婚式で花嫁や花婿に投げる色紙つぶて」なんだそうな。

ヌーディスト・トランポリン

へんてこりんなヌーディスト・トランポリン・ゲーム(^^;_a0037414_1292452.jpg


ゲームのやり方は簡単です。
キーボードの矢印キーで左右の移動を調整。
ヌーディストが飛んでいる間に、適当にテン(数字)キーを叩いて、
いろんなアクロバティック技を決めてスコアをあげていくというもの。
うまくやると、天使が天上界まで連れて行ってくれて、雲の上でもトランポリンができます。
何回かやって、やっと2000点超えを達成(自慢にはなりませんけど^^;)

ヌーディストのおっさんがトランポリンから落ちたり時間がきたら、ゲームオーバー。
あなたもトライしてみます?(^_^)v


へんてこりんなヌーディスト・トランポリン・ゲーム(^^;_a0037414_1340965.jpg

by kiyotayoki | 2010-12-13 12:22 | 閑話休題