人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画の心理プロファイル

続・俳優そっくり犬  その58

ちょっと前に、そっくり犬でドリフターズのいかりや長介さんを取り上げた。

続・俳優そっくり犬  その58_a0037414_12514057.jpg
続・俳優そっくり犬  その58_a0037414_12385744.jpg












その際、のるぶさんから「荒井注」のそっくり犬も
というリクエストがあった。

そこで、どうせならドリフターズ全員のそっくり犬を探してみようかなと思い立ちまして。

続・俳優そっくり犬  その58_a0037414_851190.jpg
そんなわけで、
第二弾としてご登場願うのは、仲本工事さん。

若い頃、体操の選手だったこともあって身が軽いので、
メンバーの中では軽業・体力芸担当みたいなところがあった。
知らなかったけど、トレードマークのメガネは
キャラクターをつけるための伊達眼鏡だったんだってね。

そんな仲本工事さんももう69歳!
なるほど、最近のお写真を見ると、
だいぶくたびれてきた感じではありますね(^^ゞ。

本日のそっくり犬は、そんな最近の仲本工事さん似のワンちゃんです。





メガネをとったら、
続・俳優そっくり犬  その58_a0037414_905930.jpg

                         こんな感じ?
by kiyotayoki | 2011-02-04 09:02 | 続・俳優そっくり犬