人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画の心理プロファイル

デイ・ドリーム・ビリーヴァー




今朝は忙しくて、あわてて支度をして家を出てしまったので、
ブログを非公開にするのを忘れてしまったみたいです(;^^。
非公開のままにしておくつもりだったのに。


この曲、昨夜、自宅へ帰る途中、商店街の店のどこからか聞こえてきたのだけれど、
思わず足をとめて、しばらく聴き入ってしまったのでした。

というのも、この曲を聴くと、亡き妻を思い出してしまうから。

自分の身体の不調を、彼女が初めて口にしたのがクリスマスが明けた朝で、
それから3ヶ月もしないうちに、彼女は天に召されてしまった。
もっと早くから体調は悪くて辛かっただろうに、我慢強い彼女はお首にも出さなかった。
いや、サインは出していたのだろうけれど、
脳天気な僕はその日まで気づいてあげることができなかった。


ずっと夢を見て 安心してた 僕は

Day Dream Believer

そんで 彼女はクイーン・・・


まったく、とんだDay Dream Believerがいたもんです。
by kiyotayoki | 2011-12-01 09:24 | 閑話休題