人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画の心理プロファイル

続・俳優そっくり犬 その65

今回のそっくり犬は、顔が似ているかどうかは定かではありません。
というのも、今回のそっくり犬は“ポーズ似犬”だから(つまり立ち姿やしぐさが似ているということ)。


続・俳優そっくり犬 その65_a0037414_14103445.jpg

画像は、映画『ワイルド・スピード』シリーズのタフガイコンビ、ヴィン・ディーゼルとポール・ウォーカー。
今回のそっくり似犬は、左手前のポール・ウォーカーのポーズ似ワンちゃんです。








下のYouTube映像をよ~くご覧ください。




ルックス的にはヴィン・ディーゼルのほうが似てるんだけどなぁと思って、元の写真のほうを改めて見てみたら
ディーゼルさんも同じように腕を窓に乗っけてるし、だら~んと垂らしているみたい。
写真を逆側から見たら、ワンちゃんとポーズもそっくりかも。
by kiyotayoki | 2012-02-16 14:21 | 続・俳優そっくり犬